メカトロデザイン@東広島市

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/06/16 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いやーーー、忙しい、ほんとに忙しいのです(笑)

なかなか遊びに行く暇がないのですが、たまの休みに山へ出かけます。

画像


山に行くといろんなことがありますが、車の幅よりも道のほうが狭い場合もあります(笑)

もちろん何とかして通過します。


すると行く手には

画像



冒険と呼んで差し支えないかもしれません(笑)




でも綺麗な渓でのんびりするのは気持ちの良いものですよ。

画像






仕事がたまってるのに遊んでんじゃねーーーよ!、と言われそうですがこれは5月の写真ですので(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − メカトロデザイン@東広島市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる