メカトロデザイン@東広島市

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月★

<<   作成日時 : 2016/09/06 19:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あれよあれよと久しぶりの更新となってしまいました

本日は立会いがありましたが、無事!?終了。

2回目の納品ですので、前回以上にご満足いただけるよう

納品日まで詰めていきます

この夏は1回しかスキューバに行けていませんが、

日帰りで関西に行って元同僚の工房へ行ったり、

仕事の後に花火大会に行ったり飲み明かしたりと、、

時間をこじ開けて夏を満喫しました


9月からはまた現場が続きますので、残暑に負けずがんばりますっ

画像


Hさんにホワイトデーでいただいた大好きなリトルミィのマグと、工房の携帯スタンド。
やっと載せれた


(もう新人は使えないかな。。)K子でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月★ メカトロデザイン@東広島市/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる